萎え~

完美世界で妖精キャラも作って遊んでます。
強いMobをテイムして育てるのは普通にやってて、陸水空とそろえてます。
でも 1日に1,2回くらいの湧きといったレアペットもやっぱり欲しいものです。特に見た目がかわいいものが多いのでなおさら欲しくなります。

先日、Wikiとかで調べて、なんとかミニウサギをげっとしましたが、猫が難しい。
まず、わき時間が3時30分すぎ、15時30分すぎなので、1日1回狙えるかどうかという厳しさがあります。
また、多数の人がテイムしにやってくるので競争になります。
通常は成功率を上げるためにHPを減らしてテイムするのですが、全員が攻撃すると殺す可能性もあるし、攻撃してる間に別の人にテイムされる恐れもあります。
このため、レアペットのプチクーマの沸き場所では、お互いに牽制しあってたそうです。

猫の場所の問題は、それに加えて レアペット殺し屋がいるらしいこと・・・><
とあるギルドのメンバが毎回毎回殺していくそうです。スキル詠唱時間を考えるとどうしてもテイムが後手になるので、対抗はできなさそうです。
運営に訴えたとしてもユーザ間トラブルということで、介入はしないだろうなと思います。

なので、ペット獲得については 萎えてしまいました。
まぁ、LV40くらいになればいろんな要素は楽しめるので、しばらくは別のことで楽しんでいこうと思いました。

あ、そうそう、ファッション装備はオークションによくでてるので競り落としてフェイナ以外は着ている状態になりました。それなりの見た目になったかなという感じです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック