覚醒アップ後

リネ2の覚醒アップデートがあり、いろいろ遊んでました。

今回の覚醒で歌と猫が4次転職して、それぞれイースエンチャンター、ウィーンサモナーになりました。

まずはウィーンサモナーについて書いてみる。

サモンが3種ふえたので使い分けどうするのかなとパラメータをみてみます。
まずキュートベア。
キュートベア


次にサーベルクーガー。
サーベルクーガー


次にグリムリッパー。
グリムリッパー


同時にサモンよびだせるのですが、ポイント制になっていて6ポイントまで最初は召喚できます。
グリムリッパー、サーベルクーガーが2ポイント、キュートベアが3ポイントなので、キュートベアは2体までしか同時召喚できませんが、他は3体同時召喚できます。手数が増えるので通常は3体召喚かな。

パラメータをみてみると、キュートベアは防御が高い、サーベルクーガーは素早く攻撃、グリムリッパーは物理攻撃も高いが攻撃速度遅いので魔法主体という感じでしょうか。
グリムリッパーは遠隔魔法攻撃タイプみたいな感じでした。

覚醒してスキルが大幅にかわりましたが、本体にかける¥が完全になくなってサモン向けの¥ばかりになりました。本体が攻撃参加とかはしないほうがよさそうです。各サモン個別にヒールする必要もあるし。
ということで今後の武器は魔法剣あたりにしようかな。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック