アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
閑居静思
ブログ紹介
たまに更新します。
出没するゲーム:FFXIV:新生エオルゼア、艦これ、World of Warships

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
IntelComputeStickでWindows10インストール
スティックPCでWindows10を利用する際にかなり苦労したので対処方法など少しメモ書き程度に書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/24 15:30
たまゆらフェリー
散歩中にみたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 15:01
Intel Compute Stick BIOSアップデート
食事する部屋においてあるTVにIntelのスティックPCを接続しています。 ちょっと使わずに電源いれっぱなしにしてたら、画面が出力できない状態になってました。 画面表示がでない状態なのですが、実は動いているのかもわからないため、手の打ちようがなかったので修理にだしてました。ちなみにヨドバシ購入だったので、初めてサポートポイントを使いました。(余計な出費は0) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 11:23
El Capitan
Mac OS El Capitanが10月1日にリリースされるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 19:57
プロバイダー変更の勧誘電話でやるなと思ったこと
手続きして工事すると毎月のプロバイダ料(回線使用料)が安くなりますという勧誘電話がよくあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 14:56
スマホでナビやってみた
今まで車のる機会がなくてペーパードライバーになってたので、最近、車を運転するようにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 13:49
所有PC備忘録的なもの
最近、PCの調子が悪くなってて、USB機器が正しく認識されないことが発生していて、特にスリープから復帰したときは必ず発生していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 21:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

閑居静思/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる